受付時間 / 平日 9:00~18:00
0562-97-1111
お問い合わせ
毎日ワクワク感が楽しめる
1日の始まりに
日めくりカレンダー

毎日ワクワク感が楽しめる日めくりカレンダー

日々の生活の中で欠かせないカレンダーですが、1日1ページで構成されている日めくりカレンダーがどのようなものかご存じでしょうか。
日めくりカレンダーは、リングで綴じられたそれぞれのページに1から31までの数字がふってあり、1日ごとにめくって、31日間を毎月繰り返して使用することができるカレンダーです。
毎日1ページずつめくるので、日付の確認はもちろん、新たな気持ちで1日頑張ろうと気分をリセットすることができるのも特徴です。

さまざまな活用シーン

活用シーン1

体を動かす習慣をつけて、健康の維持に

スマートフォンを見る時間が増えて、体を動かすことが疎かになりがちではないですか。
日々の小さな積み重ねが健康な体を作ります。日めくりカレンダーで、楽しく体を動かすことから1日をはじめる習慣をつけましょう。
活用シーン2

学びの積み重ねによる、知識の向上に

勉強も、スポーツも、仕事も毎日の小さな積み重ねが、やがて大きな成功へと繋がります。
日めくりカレンダーで、毎日楽しく知識をつける習得をつけて、大きな成⾧と新しい世界を発見してみませんか。
活用シーン3

充実した幸せな毎日に

生きていれば良い日もあれば、思うようにいかない日もあるものです。そんな日も毎日目にする日めくりカレンダーで、心に前向きな言葉を。
言葉には、人を前向きにさせる力があります。
活用シーン4

いつかの災害に備えて、防災意識向上に

地震大国である日本に住んでいる以上、災害は避けては通れない道です。
日頃の意識が疎かになりそうな防災対策だからこそ、毎日目にする日めくりカレンダーで日々の意識付けを心がけましょう。

笹徳印刷が選ばれる4つのポイント

豊富なタイプをラインナップ

リビングに飾りたい場合は「壁掛けタイプ」「ポスタータイプ」、オフィスに置きたい時は「卓上タイプ」など、用途やライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

こだわりのオーダーメイドも

既製品にデザインを起こした日めくりカレンダーだけでなく、それぞれのクライアント様の要望に沿ったオーダーメイドのカレンダー作成も行っております。

プラスアルファの提案

印刷会社として130年の経験とノウハウ、そして今日のメディアの変化と革新に対し設立した「企画制作部門のプロ株式会社サンライト」との連携により、プラスアルファの提案をいたします。

ワンストップソリューション

笹徳印刷では、様々な印刷・加工設備を完備し、ヒアリングからマーケットリサーチ、デザイン、印刷、発送まで、一貫して内製できる体制を整えています。

お問い合わせから納品までの流れ

お問い合わせ

当社までお電話もしくはメールにてお問合せください。

御見積

お客様とお打合せさせていただき、ヒアリング内容を基にした仕様の御見積をご提示いたします。

データ入稿・色校正

お客様からデザインデータをご入稿いただき、印刷物が指定した色で刷り上がるかを確認するために、試し刷りしたものをお渡しいたします。

印刷・納品

試し刷りしたものをご確認、そしてご承認いただきましたら、印刷、納品となります。
カレンダーの仕様や御見積、納期などに関しては、こちらからお気軽にお問い合わせください。 お問い合わせ