NEWS

ニュースリリース

全国の社内報企画の頂点を決する「社内報アワード」でブロンズ賞をW受賞

ウィズワークス株式会社が主催する年に1度の社内報の祭典「社内報アワード」で、当社が制作・印刷をサポートしている豊田通商株式会社様の社内報「Toyotsu News」が、紙社内報部門とWeb/アプリ社内報部門でブロンズ賞をW受賞いたしました。

当社グループは、豊田通商株式会社様の社内報「Toyotsu News」の制作・印刷に2008年より参画させていただいており、年4回発行される社内報の企画段階からデザイナー、ライター、営業、印刷担当がワンチームとなって制作のサポートをさせていただいております。
このたび同社「Toyotsu News」が、ウィズワークス株式会社主催の権威ある「社内報アワード」で、「紙社内報部門」と「Web/アプリ社内報部門」の両部門でブロンズ賞を受賞されました。微力ではありますが「Toyotsu News」の制作に携わってきた当社グループとしても、この受賞は大きな励みになります。
社内報はコロナ禍を経て希薄になってしまった社内コミュニケーション復活の担い手としての役割も重要視されており、時代やニーズに即した企画や誌面作りをはじめ、印刷物やWeb、アプリ、デジタルサイネージなど多様なメディアを使い分けての役割も期待されています。
当社グループの企業スローガンである「Good Communication、Good Partner」を実践し、お取引企業様の信頼に応えられるよう、これからも努力してまいります。